人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

画像をアップしました!!

奥村農園の野菜です。

画像をアップしました!!_e0193416_1029264.jpg



やっと画像の添付に成功しました。(嬉)

恥ずかしながら知らなかったです(汗) 画像を縮小しないといけないとは・・・。
デジカメ撮ってパソコン取り込んだらええだけやろうと思ってました。(恥)

今回もシステムエンジニアの恩師に感謝。
照明の件の画像もすぐやりたいと思います。


そんなことはさて置き、野菜の紹介。
ナス、ズッキーニ、かぼちゃ、トマト

ナスはやはりパスタですね。ピザにもしたりします(今はピザ休業中ですが)

ズッキーニは付け合せなどに。ディーナーメニューに載せるフリッタータはこのズッキーニを
美味しく食べる一番の方法だと今の所思ってます。

かぼちゃは素揚げしてバルサミコでマリネして冷菜に。たまにスープにもします。

トマトはシンプルにブルスケッタ アラ ケッカや冷製パスタですね。


メニューに載せてない事もありますが、気軽に出来るか聞いてください。
出来ない時はゴメンナサイ。
by serenita | 2009-08-29 10:53 | 奥村農園の有機野菜 | Comments(0)