人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

グリーンサラダ

グリーンサラダ_e0193416_10392814.jpg


どこの飲食店でもあるサラダメニューですね。

それだけに野菜自体の鮮度やドレッシングの好みを問われるメニューじゃないでしょうか?
基本にして食べたときに美味しければ続く料理に期待できると思います。

セレニータではこれにパルマ産の生ハムスライスを添えたメニューが人気です☆


やはりドレッシングが決め手です。

たまに「ドレッシング売ってください!」と言われる事もございます。
(今のところ販売はしてませんが、要望が多ければ考えます。)

以前ランチに来たお客様でランチを食べて、デジカメで撮影されてたら
パスタを撮るわけでもなくサラダのみ撮影して終了。
食後「ドレッシングの中身教えて下さい」と。

産業スパイか?(笑) と思いつつ、丁重に断りました。


常連様でもないのに、一回来て「レシピ教えてくれ。」なんて言われて
あまりいい気分ではないのも確かですが、
教えれない訳は、変なもん入れてる訳じゃないですよ(笑)



私の駆け出しの頃に料理にイロハを教えてくれた一番尊敬してる先輩のレシピだからです。
先輩のお店で出してるドレッシングを頼みこんで教えていただきました。

だから門外不出なんです♪
by serenita | 2009-09-25 11:05 | ディナーメニュー | Comments(0)