人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

☆ラザーニャ☆

☆ラザーニャ☆_e0193416_10403083.jpg


寒くなってきました。
こんな季節にはアツアツのラザーニャがおススメです!!
ラザーニャはパスタの分類になります☆

見ためは少ないかな?って思われますが
けっこうヘビーな若者向けのメニューかもしれません。

今シーズンの一発目なので、マダムと一皿ずつ、まかないで食べました。
途中でかなりお腹一杯になりました(笑)

一皿を二人くらいで分けると丁度ですね♪



~お知らせ~
いよいよ三連休最終日です。
昨日のディナーもおかげさまで満席となり、何組かお断りしました。(申し訳ございません)
本日のお席も埋まってきておりますが、まだ空席がございます。
いつも連休最終日はお席が埋まらず終わる事が多いです。
最終日は明日への活力にセレニータへぜひどうぞ!

お待ち申し上げます。
by serenita | 2009-10-12 10:56 | ディナーメニュー | Comments(0)