人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

♪ポインセチア♪

♪ポインセチア♪_e0193416_1055096.jpg


店内を彩ってくれてます☆

クリスマスと言えばポインセチアですね♪

クリスマスと言えばクリスマスメニュー☆
毎年考えるのが楽しみでもありプレッシャーでもあります(笑)

今年はコースのみでと思っておりましたが、
従来通りのクリスマス特別メニューをプラスで設ける形でします。

今年は日程も平日の真ん中で中途半端です(汗)
だいたい問い合わせや予約がボチボチな時期なのですが
今の景気の影響か、静かな動きです(汗)

年をとったせいなのか、年々クリスマスが盛り上がりにかけるような・・。

ふと10年前を思い出します。
二十歳の頃の下っ端時代は気失うほど忙しく、クリスマスがキライでした(笑)
あの頃サンタの格好(けっこうちゃんとした衣装)で店先で呼び込みしたり
ケーキやロースチキンの配送にかり出されました(笑)
キッチンもどれと言われると、
店内のピーク時に皿洗いしかできない当時は「遅いぞ間にあわないだろ!」
って怒られまくり(涙)

営業部長と車で配送するサンタの格好してる時間が幸せでした(笑)



なんか懐かしい思い出を思い出した今日この頃です☆
by serenita | 2009-12-07 11:15 | シェフのつぶやき | Comments(0)