人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

☆クリスマス☆

☆クリスマス☆_e0193416_10243123.jpg

 白甘鯛とじゃが芋の重ね焼き ゴルゴンゾーラのソース


本日はクリスマスです♪
昨日もなんとか満席となりました☆
今日はカウンター席のみ空席です。


飲食店のクリスマスは「当日は空いてないだろう?」
と思われるのか、予約がなければ閑古鳥がなく事もあります。

当日お店に電話していただければ意外に空席もあるので
お気軽に電話してみて下さい♪



写真は
メインのクリスマス限定お魚料理としてお出ししてます♪

自分のお魚の課題として、(いつもより一手間を)でした。
セレニータでは素材のもつ味をベースにソースにした魚介料理中心です。

しかし今回は、この料理を提供しております☆
付け合せとしてカポナータ(野菜のトマト煮)を下に。
魚をムニエルして、バターとにんにくをきかせたじゃが芋を重ねてオーブンに。
ソースは邪魔をしない程度にゴルゴンゾーラチーズソースをアクセントに。

いつものセレニータとは一味違う、フレンチのように仕上げました♪


今日ご予約の方でブログを見られた方には絶対おススメです!!
by serenita | 2009-12-25 10:49 | ディナーメニュー | Comments(0)