人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

☆鱈の白子☆

☆鱈の白子☆_e0193416_10183391.jpg


雲子とも言います。

イタリアンに白子!?
約8年前に、勤めていたお店で出会いました。

勤め先のお店では知る人ぞ知る、超人気メニューとしてパスタにしてました。
毎年白子の時期を楽しみにしている方も多かったです☆



それが
☆鱈の白子☆_e0193416_1023334.jpg


”スパゲッティ 鱈の白子とフレッシュトマトのソース”


当時の店の姉妹店は福島の放送局の近くで、芸能人も御用達でした。
グルメで通っている、お笑い芸人さんのTミーズのMさんは
このメニューを雑誌などで、絶賛されてました☆

余談はさておき、

表面をカリッと焼き中はトロトロ、トマトソースの相性もよく
絶品だと思います。

私は当時、このパスタをなかなか美味しく作れなくて
習得するのに時間と食材をだいぶ使いました(汗)


パスタ以外にも前菜で焦がしバターソースや
バルサミコソースもありです♪♪


このメニューは前日までの予約でお願いします。
(市場の仕入れの関係で入荷無理なときはご了承ください)
by serenita | 2010-01-25 10:40 | 要予約メニュー☆ | Comments(0)