人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

成人の日☆

三連休最終日です。

セレニータではまだ、正月明けてから盛り上がりきれれません(汗)

でも常連様が足を運んできてくださるので本当に感謝です♪♪



昨日も静かに終わると思ったディナータイム後半。
セレニータの初期から足を運んでくださっているI様ファミリーが
「軽く飲む程度ですけどいいですか?」と

そして会話の中でお子様のSちゃんが、なんと今春で小学生になると
言うことを聞きました☆


「えー、そうなんですか!?」と
セレニータ夫婦そろってビックリです(笑)

月日は早いものです(汗)
Sちゃんの小さい時から見ているので、勝手ながら
弟のG君もそうですが、他人様とは思えない気持ちを持っています。

なんだか嬉しいですね♪♪

成人式を迎える時もこの場所で
「大きくなったねぇ~!、おっちゃんSちゃんの小さい時から知ってんやで!」
と言える日が来るといいなぁ☆
あと14年後か・・・。


頑張ろうっと!!



<ディナータイム空席状況>
本日十分に空席ございます。>
by serenita | 2011-01-10 10:57 | シェフのつぶやき | Comments(0)