人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今週も頑張ります♪

セレニータの今週が始まりました☆

もう11月半ば(汗)
12月、目の前なのに年末商戦といわれる事、何もしてません(汗)

クリスマスメニューもボチボチと思いながら・・・。

「そんなん言いながら、ある程度決まってるんでしょ?」
と言われそうですが・・・。

構想くらいは今週中に考えます(汗)

決まってるのは、昨年同様コース提供にします
金額も前年同様予定です。

但し、今年はブログで内容は告知しません。
大まかな構成のみにします。

何か簡単にブログで公開するより、
来て頂いた方だけ内容が知れたのと言う
特別感を出したいと考えております。


内容見て決めたいと思ってる方には申しわけないですが・・・。


まぁクリスマスもそうですが、
11月後半にかけてボチボチ旨い食材ジャンジャン使っていきます♪♪

牡蠣、ズワイガニ、鶉、白子、寒ブリ、などなど♪♪

料理人としても楽しい季節です♪♪
by serenita | 2011-11-16 10:58 | シェフのつぶやき | Comments(0)