人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今日は!!

今日は富士山の日です!!

2月23日なので・・・。

朝に聞いたニュースの受け売りで
特に何か話題に発展する訳でもなく(汗)

え~っと、話変わりますが、
昨日常連様に、携帯電話に保存されてる最近家族になったペットの画像を
マダムに見せて頂いたようです♪

私は、タイミングなく見れませんでしたが(残念)、
こういう何気ないコミュニケーションって、すごく嬉しいんです♪♪
H様、いつもご来店ありがとうございます♪♪

そしてもう一つ心癒される出来事が。
オープン初期よりお世話になってるご近所のY様の娘さんご夫婦が
ご来店。
約2ヶ月ちょっと前にはお腹を大きくされてました。
そして昨日は、お子様をお連れになられました♪♪

やっぱり嬉しいですね♪♪

ホッコリします♪♪







今日は少し嫌な雨ですが、
この癒された気持ちの余韻に浸りながらも頑張ります☆
by serenita | 2012-02-23 10:57 | シェフのつぶやき | Comments(0)