人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

ブログ載ってたアレ!

最近、よく頂く言葉「ブログ載せてたアレ!あります?」

恥ずかしながら、唐突な質問にめっぽう弱く
自分で書いたことなのに、何の事を指されてるのか解らなくなり(汗)
パニックに陥ります(笑)

先日も、常連様のM様からの電話予約の際、

M様「ブログのパスタは今日ありますか?」と聞かれ。

私「え?何を載せてましたっけ?」とすっ呆けた失礼な答え。
挙句の果てには、記事にすらのせてないパスタをさして返答(汗)

M様が優しく「海老のやつですよ」

私「あ~あ(汗)、失礼しました(汗)」てな感じです。

しかもそれは、前日に記事でした・・・。お恥ずかしい(汗)

おいトチオシェフ!しっかりし~や~!!(ス、スンマセン・・・)

ちなみに今日のおススメは、
桜山豚テリーヌ。ホワイトアスパラガス ミラノ風。 手長海老パスタ。梅肉ポークのロースト等です♪

<ディナータイム空席状況>※18時現在
本日 4名掛け一卓とカウンター2名掛け空席

明日空席ございます。
by serenita | 2012-03-17 10:59 | シェフのつぶやき | Comments(0)