人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

GWの御来店ありがとうございました♪♪

おかげさまで
GWを特に問題もなく無事に終了しました。

多くのお客様にご利用いただき、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。


正直、想定以上の御来店のため
食材、仕込みがゼロからのスタートです(汗)

そして私たち夫婦の
「体力の限界!・・・」(千代の富士の引退会見風)

の為本日は
ランチタイムのみの営業になります。
(本日のランチタイムは予約満席になっております)

本日のランチタイムも気を抜く事なく
俗に言う「家に帰るまでが遠足です」ってやつですね。

・・・。


妙なテンション(ランナーズハイ状態)で、イラン事ばかり書いてますが(汗)

水曜日より、
気分一新。
またよろしくお願いします。
Commented by yoshizuno at 2012-05-09 00:48
体力の限界っ・・・わたし的によく使うんですが、いまいちまわりは解って、うけてくれないのでいつもさみしいおもいをしています。
シェフのブログみて嬉しくなりました。

Commented by serenita at 2012-05-10 10:59
yoshizunoさんコメントありがとうございます♪
解る人には解る話なんですけどね(笑)。
ちなみに、若乃花の「体力を補う気力がなくなりました」と、どちらを使うか悩んだ結果
ウルフを選びました(笑)
by serenita | 2012-05-07 11:00 | シェフのつぶやき | Comments(2)