人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今日も♪

昨日は、先週の土曜日が嘘かの様に忙しかったです

☆ありがとうございます。

朝の時点で満席だった昨日に限って、ジャンジャン当日予約の問い合わせ(汗)
申し訳ない気持ちと、これが先週やったらと言う複雑な気持ちです(汗)

昨日、忙しいなかにマダムは上機嫌。
我々も人間。状況次第で
お互いにストレスも溜まります。

私は料理が滞ってるストレス。マダムはお客様へのサービスが滞るストレス。
キッチン内では殺伐とした空気流れることも(笑)


そんな、殺伐とした空気になりそうなのに、
昨日来店いただいたご家族の娘様に(おそらく高校生)癒されました。料理運ぶたびに笑顔で「ありがとうございます」などの毎回気持ちの良い一言。

そんなマダムの話を聞いた私も、料理提供が滞ってるのに心穏やかになりました。
こんな出来事は提供する側として本当に癒されます♪♪


セレニータにはそんなお客様が本当に多いので感謝です♪♪
また今回の来店を機に常連様となって頂ければ嬉しいいです。

K様ご家族の皆様。ありがとうございました。


<ディナータイム空席状況>※18時現在
本日 2名掛けのみ空席
(19時以降の予約のみ対応になります)
by serenita | 2012-06-03 11:11 | シェフのつぶやき | Comments(0)