人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

なるほど。

さぁ週末です☆
気の利いた記事を今日は用意してないので、
「なるほど」と思った小話を。

今回のオリンピックは、時差の影響でライブ放映深夜帯です。
なんか、いつもより集中して見てしまいます。

そうなる方が多いのにも、それなりに理由があるそうです。

深夜帯の影響で、テレビ局側が力を入れない=制作費をかけないそうです。
つまり、経費のかかる、タレントやモデルや人気アイドルなどが出てこない為
別に必要のないコメントを聞く事なく、純粋に競技を視聴できる環境にあるからだそうです。

視聴者側に知識があると、知識のないタレントの
「搾り出したコメントがそれかい!!」と突っ込みたくなりますよね(汗)

「なるほどなぁ」と私は思いました。


日程を把握してませんが
トラック競技に入ったから、もう終盤戦に差し掛かってるんですかね?

あと少し、頑張ってほしいです!!

<ディナータイム空席状況>※17時現在
本日 満席です

明日十分空席ございます。

<日曜日のランチタイムは予約で満席なってます。>
by serenita | 2012-08-04 11:00 | シェフのつぶやき | Comments(0)