人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

最近・・・

最近の帰り道、やたらとパトカーが多いです。

皆さん!交通ルールを守り、捕まらないようにしましょう。

まぁ捕まるもなにも、交通ルールに従えば問題ないだけですが、
捕まる時は捕まります。

なぜなら最近私は、家に到着3分前にパトカーに乗せられました(汗)
2段階右折が必要な場所で、原付で通常右折。

ヒッソリ身を潜めていたパトカーさん。

「待ってました!」とばかりに後ろで、
「ウ~ウ~~」そこの原付止まりなさい!って・・・。

「えっ?僕ですか?」と本気で思いました(汗)

他の原付のみなさん、普通に通ってたので問題ないと思ってました(汗)

まさに「飛んで火にいる夏の虫」

しかし、ルールはルール。

猛省してます。


まぁ、そんなこんなで(どんなんやねん!笑)
今日もガンバリマス!!


<ディナータイム空席状況>
本日 満席
土曜日 十分空席ございます
日曜日 十分空席ございます。
by serenita | 2012-11-30 11:04 | シェフのつぶやき | Comments(0)