トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今週も張り切って!!

先日の事ですが、
月曜日のディナータイムは、始まる段階ではほぼ空席だったのですが、
あれよあれよのうちに満席でした♪♪

ご来店頂いたお客様、ありがとうございます!!

また、ブログでは空席と書きっぱなしだったので、
直前お電話いただいてお断りしたお客様、申し訳ございません。


しかしながら休みの日、
夢の中まで、必死で調理してました(笑)
朝起きて、しっかり寝たはずやのに、なんか疲れてました(笑)

夢の中まで繁盛しなくても大丈夫なんですが(汗)

それでは、
今週も多くのお客様を満足していただくために
ガンバリマス!!

今週のセレニータも宜しく願いします!!

<ディナータイム空席状況>※11時現在
本日 2名掛けのみ空席
[PR]
by serenita | 2013-02-13 11:06 | シェフのつぶやき | Comments(0)