人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

予告。

さて、今まさに春の食材が増えて
料理人としても楽しい季節です♪♪

以前平日限定メニューとして提供してました
バーニャカウダ。
予告。_e0193416_10363586.jpg


好評を得てましたが、いつの間にやらお蔵入り。

またそのうちにと思ってました・・・

「じゃ、いつやるの?」
「今でしょ!」
(〇進ハイスクールとは一切関係ございません)

春野菜の美味しい季節なのでまさに、今です♪

もちろんシーフードとのコンボで食べ応え十分に提供します♪
今日仕込みますので、

明日から提供になります

ちなみに、
「土日しか店に行けない」と言う常連様もセレニータには多いので、
今回は平日限定ではございません

ただし、提供セット(ソースを温める器など)に限りがあるので
各日、数量限定にはなってます

”ご予約時のキープ” もちろん有りです♪

今週末はぜひどうぞ♪♪
by serenita | 2013-03-28 10:48 | シェフのつぶやき | Comments(0)