人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

そんな日もあります。

昨日は土曜日でしたが、
足元を「スコーン」とすくわれました(汗)

唯一、頂いてたご予約の方も
長引く体調不良によるキャンセル(汗)

昨日はドタキャンではありませんでしたが、
3日連続キャンセルに合うという嫌なムードです・・・

セレニータを応援してくれている方も
多くいらっしゃるので
何とか気持ち切り替えて、ガンバリマス!!

「あたし、へこたれへん!!」
(おなじみ”キャベカク”こと、キャベツ確認中の清美ちゃんで)


さすがに、気持ちもブログも乱れてますね(笑)

気を取り直して☆

おススメは金曜日の記事にて☆

<裏メニュー>※黒板に載せてません

〇仔羊のロースト サルサヴェルデ(もうメニューに載る予定なし)

〇三元豚の カツレツ 焦がしバターソース
(ぜんぜん間にあわなかった自家製パン粉がまとまって出来たので♪)

<ディナータイム空席状況>※18時現在
本日 4名掛け カウンター席空席あります
by serenita | 2013-05-19 10:47 | シェフのつぶやき | Comments(0)