人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

充電完了!!

さて、充電完了しました♪♪

本日より通常営業になります♪♪


その連休はと言うと・・・

実は予定が決まったのは、連休突入4日前(汗)

ある常連様には、「伊勢神宮でも行こうかと予定してます」なんて
お話してたんですが、モタモタしてる間に宿を押さえれなく(汗)

今年は特別な年なので異常に人が多いらしく・・・

お盆明けやから大丈夫やと、余裕でいたら(汗)

違う常連様に「宿とれないんです~」と話してたら

「仕事を定年でリタイアした、暇を持て余してるジジババがいっぱいいますよ」と。

確かにそうです(汗)

まぁ、
リアルに一番潤ってるその世代の方々が消費して
経済を活性化してもらうなら本望です。

”老後の不安”ばっかり言って溜め込んでないで、ジャンジャン消費しましょう!
そうじゃないと、もっと下の世代の人間の老後は地獄ですよ~

って何の話だか(汗)

話を戻して。

その連休4日前に
知人と最近親しくさせていただいてるダイニングレストランのオーナーが
来店されて、「予定ないんやったら一緒にキャンプ行きません?」と

その一言で夫婦共々便乗(笑)

充電完了!!_e0193416_10411920.jpg


バンガロー(?)だったかな?そんな名前の小屋をかりて
奈良の天川村でキャンプ♪


非常に充実した連休を取れました♪


充電完了!!_e0193416_10425749.jpg


川で冷やした麦酒も旨し♪
まるでCM(笑)

ご一緒した方々
充電完了!!_e0193416_10444551.jpg


楽しかった~


ダイニングレストラン ”てのひら”オーナー飯田さん
ありがとうございました♪♪


そして昨日、今日からの仕込みの為にお店来たら
現実を突きつけられました(汗)

ポストに電気使用量の明細

目を疑いました(汗)


省エネに心がけてきたので
自信(何の自信やねん)があったんですが・・・

前年度の同月とのメーターほぼ変わりません(むしろ若干マイナス)のに
前年度の同月より、諭吉さん一人分多い・・・。

6年間の過去最高記録。


頑張って働かねば(汗)
by serenita | 2013-08-22 10:59 | シェフのつぶやき | Comments(0)