人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

6周年!!

今日でセレニータは、丸6年経ちます(パチパチパチ)

昨今の厳しい経済状況の中、
セレニータに足を運んで頂けるお客様のおかげで
何とかこの日を6回目迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

最近頂いた有難いお言葉があります。

「違うイタリアン行くことあるけど、やっぱりココやわぁ。辞められなくて良かった」と言うお言葉。

「他所のイタリアン行けなくなったわ~」と言うお言葉

「雑誌載ってた有名店行ったけど、断然セレニータのほうが美味しい」と言うお言葉。

有難い限りです。


セレニータは、特別オンリーワンな料理や個性がある訳ではないです。
しかし
常連様にとってのオンリーワンのお店であるのかな?と勝手に解釈してます。


そして、
1年前には、この記念日が来る事はないと思ってましたが、


今月一杯で切れる
保険所の営業許可書の初めての更新もしました♪

今すぐ閉店という事はなくなりましたが、
1日でも1年でも長く営業し続けるためには
今まで通り”お客様を裏切らない姿勢”を忘れずにいたく思います。

どうぞ、今後ともセレニータを宜しくお願いします。



今年は周年祭的イベントはしませんが
お客様のご来店をお待ちしております♪

<ディナータイム空席状況>
前日の記事で更新かけます。

本日のランチタイム
12時~の営業になります。
Commented by ピウ塚 at 2013-08-26 18:39 x
おめでとう〜
いいお客さんや回りに囲まれて幸せやね!
僕も頑張ろう〜
Commented by serenita at 2013-08-28 10:55
お~これはこれは”心の戦友”ことピウ塚くん♪♪

本当に幸せです(涙)

同期としてピウ塚くんの活躍は励みになります♪

ガチで厳しい局面の日々ですが
お互いにがんばりましょう!!
by serenita | 2013-08-25 11:00 | シェフのつぶやき | Comments(2)