人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

勉強になります。

昨日は、個人的にお気に入りのワイン業者の営業の方が
試飲ワインを持参して来られました♪

自社ワインのアイテムの揺ぎ無い自信と
説得力のある説明に脱帽。

話は少し変わりますが
リスペクトしている方のブログにて(ワインの業者さんです)
”生きたコメント”
「借りてきた言葉では
そのワインを伝える事は出来ない。」的な事を書いておられて

まさにその通りだと思いました。

正直、自社ワインで売らなければいけないワインを
気持ちの乗ってないコメントでおススメする業者さん、たまにおられます。
まぁ自分のとこで扱ってるアイテムで、要望に応えられるアイテムがなければ
仕方ない部分はありますが。

昨日のように、心に響くコメントが出来るように精進したいです

勉強なりました。

近々入荷しますので入荷次第ご紹介します☆

<ディナータイム空席状況>※日曜日現在
本日 満席です
明日 満席です
by serenita | 2014-01-12 11:08 | シェフのつぶやき | Comments(0)