人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

寒いです。

いやぁ~、今日は一段と風も強く寒いです。

サツマイモのクレームブリュレ
寒いです。_e0193416_10553236.jpg


好評頂いてます♪

昨日は、おそらく常連様の中で
ブリュレを1番気にいっていただいてるであろう
T様がご来店されて
「呼ばれたような気がした」とおっしゃってました(笑)
(このブログも見て頂いてるので私の念が通じたようです 笑)
オーダー頂きました♪

喜んでいただけたようで何よりです♪

あっ、実はランチでも問い合わせがあったのですが
仕込んだ時に随時ランチメニューである訳ではございません(汗)

あくまで
”ラッキーディ”と言う名のスポットメニューです。

ロスになる位だったら・・・と言う感じなので
月曜日のランチが可能性高いかな?

つまり明日かも?
今日なくなる可能性もない訳じゃないので
絶対とは言えませんが(汗)

と言う感じです☆

<ディナータイム空席状況>※17時現在
本日 満席です
by serenita | 2014-01-19 11:05 | シェフのつぶやき | Comments(0)