人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

明日の火曜日は定休日です

明日11日(火)は祝日となってますが
定休日です。


オリンピックはセレニータにとっては商売上、難敵です(笑)


昨日も”アカン覚悟”してましたが(汗)
常連様のご来店で
またまた助けられました♪

I様、I様、Y様。ありがとうございます♪♪


そんなオリンピックを”商売の敵”と勝手に思ってる私ですが(笑)
やっぱり、仕事終わって家に帰ると見てしまいます(笑)


スケートのロシアの15歳の選手・・・
す、凄い(汗)

素人目に見ても格の違いを感じます(汗)

演技終了後、映像にすっぽ抜かれた
高橋選手と浅田選手の呆気に取られた表情が物語ってましたね(汗)

頑張れ日本!!

セレニータも頑張りマス!!

と言うわけで
今日も1日無事に締めくくりたく思います☆
by serenita | 2014-02-10 11:04 | シェフのつぶやき | Comments(0)