人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

土曜日です。

今朝はW杯の親善試合が放送してたので
ワンセグで音声聞きながら仕込み(笑)

まぁほとんど聞き取れませんでしたが・・・
先週、先々週と定休日に
日本代表試合やってたのでしっかり見てましたが

サッカー詳しくないので偉そうに言えませんが
本戦に向けて順調にいってるようで楽しみです♪


本番の日本戦はもっと早いか、ランチタイム時位
だったと思うので諦めつきますが、
今日みたいな時間に試合やったら
仕込み放棄して試合を見てるかも(笑)

え~っと

本日、
ゴマふぐの白子入荷しました♪

カツレツにして提供させて頂きます♪数量限定F9A9.gif


トリッパ、ジェノベーゼ、白美豚、仔羊なども引き続き提供中です♪


<ディナータイム空席状況>※18時現在
本日 十分空席ございます
明日 十分空席ございます


<お知らせ>
誠に勝手ながら9日(月)は臨時休業頂きます。
by serenita | 2014-06-07 11:00 | シェフのつぶやき | Comments(0)