人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

とくに何もないですが・・・

今日は特にネタがございません。

日々の更新の一環としてパソコンを立ち上げましたが・・・

なんか書こうかと絞り出した結果

最近思うことは
いわゆる
”ながらスマホ”に腹立ちます。


自分がまだガラケーやから羨ましいってのが・・・
そんな訳ではないです(笑)


歩きながらチラチラ一瞬前見ているだけ。
自転車乗りながら。

一番最悪なのは
最近ほんとよく見ます。

バイク乗りながら!

「ア〇か!!!」と思います。

偏見かもしれませんが
ビックスクーターに乗ったお兄ちゃんが多いかな。


少し前の事ですが

通勤中、前方を低速でフラフラと走るバイク(この時は原付)
接触しないように追い越すと

なんと
スマホさわりながら前もちゃんと見ず運転!!

ありえません(汗)


かと思えば、
たまたま同じ方向だったみたいで
猛スピードで追い越す(あきらかにスピード違反)
先ほど追いこした”原付スマホながら”野郎。


用がすんだら今度は猛スピードかい!


最近、脱法ハーブ事故が問題ですが
なんら変わらん危険性です。



え~っと

言いたい事を書いて話まとめきれませんが・・・



何とかしてほしいもんです。






では
今日も張り切って営業です☆
by serenita | 2014-07-24 11:07 | シェフのつぶやき | Comments(0)