人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

重要なお知らせです。

見切り発車なとこではありますが
結果次第では時間がありませんので
発表させて頂きます。


先日7周年を迎え、多くの方にお祝い頂いたばかりで
大変心苦しいのですが、セレニータは閉店の方向で着実に段取りして行く事になります。

居ぬき物件としての買い手が現れ
あれよあれよで話が進み、正式に成立はしてませんが
下交渉で合意しました。

買い手の方の情報は成立次第、確定の報告を兼ねて
このブログにてご紹介させて頂きます。

降ってわいたような話が
とんとん拍子にまとまりつつあり
正直、心の準備が出来ていません。

しかし以前に書きましたが
物件は縁とタイミングなので
この相手を拒否すると自分のタイミングでの閉店はできません。


相手の意向で11月より引き渡し希望なので
セレニータは早ければ、来月でなくなります
(時期も含めて交渉中です)

しかし
正式に成立するまでは
交渉決裂する可能性もあります。

微妙な時期での発表ですが
成立すれば時間がございません。


と言う事でブログでまず、
状況を報告させていただくことに決めました。



閉店に伴い、今後予約の取りにくい状況も考えられます
また閉店間際につれて材料、メニュー調節しますので
リクエストにお応えできなくなります
ご了承ください。


せめて閉店までに
今1度お時間を作って頂き
ご来店頂ければと思います。


何卒、よろしくお願いします。


セレニータ オーナーシェフ
杤尾 享弘
Commented by ささじ at 2014-09-12 19:04 x
えっ、あぁ、うん。。。
まぁ、そういうことなんですね。
何事もタイミングですから。
都合を付けてなるべく行けるようにします。
Commented by serenita at 2014-09-13 10:30
ささじさん。
何だか
スンマセン・・・

まだ、今すぐサヨナラではないので

とにかく1日1日大切にしますので
ご都合があえばお待ちしてます。
by serenita | 2014-09-12 10:43 | 重要なお知らせ | Comments(2)