人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

コメントに関して。

前回の記事にてコメント頂いたオカレモンさん。ありがとうございます。

先輩やその他の知人にも同様な事を言われました。
また、応援して頂けてる方にも淡い期待を抱かせてるかもしれません。

私の判断次第ですが、客観的に「シェフがその気になれば何とかなるんちゃう?」と思われそうですが、現実的に難しいので可能性はゼロです。

スミマセン…。
Commented by 小野寺 at 2014-11-21 10:01 x
えっっ!!!
なんてこと・・・あんまりですね。シェフも我々お客も、つらいけど何とか気持ちに区切りをつけて・・・シェフやマダムは、閉店の準備や後片付けや手続きやら・・・ほんとに大変だったのに、いまさら・・・ありえへん!!
再開していただきたいのは山々ですが、やっぱりそうもいかないですよね・・・とにかく、何か道が開けるように、ひたすら祈ってます・・・!!
by serenita | 2014-11-19 14:37 | その他 | Comments(1)