人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

新しい環境。

あっ、どうも
ショーンTこと
ショーン マクアー⚪ル 杤尾です。

…。

セレニータ時代、書くことがなくて
苦し紛れに訳のわからない事、こうやって書いてましたね(笑)


私事ではございますが、新しい職場に変り
とりあえず、1週間弱勤務終えました。


新しい職場では、まず自分のスタイルを確立するまでに
一からその職場のスタイルや人間関係、
調理においては調理道具の置き場や各上司のスタイル
全てに気を回さなければいけないので大変です(汗)

覚えなければいけないこと多くて
すでにいっぱいいっぱい(笑)

とは言っても
調理で仕事するならどこに行ってもつきまとう
ような内容なので想定内です。

と強がってみます…(汗)

先日までいた環境での、そのストレスとは違うので
治りかけてる円形脱毛が再発する事はないでしょう(笑)


ステップアップするつもりが、
ステップダウンしてしまったこの1年間を
とりあえず取り戻す為に
まず調理師としての再スタート頑張ります!

Commented by obata_takayuki at 2016-08-28 17:02
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
ささじです。
調理師の腕を振るえる職場で良かったですね。
社員食堂は利用することができませんが、いつかどこかでシェフの料理が食べれられたら最高ですね!
Commented by serenita at 2016-09-01 12:36
ささじさんご無沙汰しております!

コメントありがとうございますm(__)m

こうやっていつまでも気にして頂けて
そしてまた期待していただけてる事に
本当に感謝です。

また、シェフとして
ささじさんの前に料理人としてたつのは現実的には難しいですが
心の中ではいつの日か!と常々思っています。
by serenita | 2016-08-21 11:05 | Comments(2)