トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今月で…

今月が誕生日なので
いよいよ
39歳になります(汗)

新しい職場になってはや6ヶ月
最近新しく入ったパートさんと
会話を始めてした時
「えっ?
もっと若いと思ってました。」
なんて言われてしまいました…

しかも
「童顔ですね」とまで

小学生の頃からオッサン顔で
凄いコンプレックスだったんですけど…


女性なら若く見られるのはうれしいのかも
しれませんが、私としましては
セレニータと
ほぼほぼ同じコックコートで仕事して
歳相応に見られないって複雑(汗)
一応会社員なのでセレニータの時の髭はないのですが…

勤務先の従業員に営業に来ている保険の女性のかたが
定期的に来てて、いつもパンフレットとアメかお菓子渡されて、
最近はじめて、様子を伺われつつ積極的な営業トークにもちこまれました。

「当たり障りなくあしらう為に(汗)
妻に任せてるからスンマセン」と言うと
「えっ?結婚されてたんですか?」と…

と言うか、見ため
どんだけ人間的な深みないねん(笑)

それなりに社会の波に揉まれてるつもりなんですが、今は程よい環境で完全に灰汁が抜けてるのは確かですが(笑)

まぁ遅くして恵まれた娘が
大きくなった時に
友達のパパはだいたい年下
と予想されるので
リアルに年寄り臭いお父さんよりマシと
プラス思考で(笑)

中身からくる人間的哀愁に憧れる
今日この頃です。

[PR]
by serenita | 2017-04-06 11:02 | Comments(0)