人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

12月残り1ヶ月切りました❗️

あっという間に2017年終わりそうです。
とりあえず、月1更新を目標に
ギリギリ更新してきました。

飽きずにご訪問頂く方々に感謝します
m(__)m

先月で娘も2歳に。
早いものです。

娘は成長するも
自分自身の成長は停滞中。

中々、日々の仕事でレベルアップする事が
ないですが

先日、事務的な事で大きなミス(汗)
上司に厳しく指導されましたが
そこはさすがに上司がしっかりリカバリー
してくれました。

時折ある
イージーミスも
上司がしっかりリカバリーしてくれています。

イタリア料理として学んで来た時は
比較的大きなミスなく
それなりにこなせて来たような感覚でしたが
同じ調理の世界でも環境変われば
まだまだです。

経験値不足!


ミスがあったら
どう対応できるのかで
実力を問われる事を最近実感します。

今年も後わずかですが
日々のレベルアップを
意識したいと思います。






by serenita | 2017-12-03 10:10 | Comments(0)