トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

ありがとうございます😄

お祝いのコメントありがとうございます❗

ほんまに頑張らんとあきません。

昨日はプチ同窓会で戦友である
堺筋本町のイタリアンのピウさんに🎵

いやぁー。忘れてた刺激沢山頂きました😊

何かイタリア料理店発掘出来ないわーって方
私が保証しますんで、ぜひ足を運んで下さい❗


せれニータにはなかった、洗練された料理。

外れなんてありません。

安心して下さい❗


あと、セレニータのライトペンダントが引き継がれてます

ごくごく自然な溶け込みで、作った本人の私も
言われるまで気がつきませんでした(笑)






[PR]
# by serenita | 2015-11-28 20:01 | Comments(1)

無事に🎵

妻が無事に出産しました😊

元気な女の子です😊
仕事の方も前回の記事から現状維持ではありますが、
少し前向きに事が進む気配もでてます。

仕事にプライベートに
頑張ります❗

[PR]
# by serenita | 2015-11-19 14:20 | Comments(4)

丁度一年。

セレニータが閉店して、丁度一年経ちました。
早いものです。

今の環境に移り新たに展望する予定でしたが、
実は自分が移籍する間に事態は悪化しており
今のオーナーとの展開は白紙になりました。

一年前と何ら変わらず
またもや得意の貧乏くじを引いたようです。

でも、自分で悩んで選んだ道です。
妻もいよいよ臨月です。

今一番大事にしたいのは
責任をもって家族を守りたい事です。



[PR]
# by serenita | 2015-10-26 08:48 | Comments(0)

ストレス(笑)

実は何度か更新を試みてるのですが、
指が太くて、自分の意思で押していない操作してたり、
その予期せぬ画面から前の画面にもどしたいだけなのに
頑張って打ち込みした文字が無駄になる操作したり(笑)

あーストレス‼

早く慣れないと仕事で使う機会多いので困ります😓

アナログ人間の休眠中調理師の私に
新しい仕事での落とし穴はここにありました(汗)

[PR]
# by serenita | 2015-10-16 08:07 | その他 | Comments(0)

スマホ

ついにスマホに変えました🎵


仕事でガラケーでは困ることが多々出てきましたので(汗)
強制終了でもない限り、ガラケーでいくつもりでしたが…


とにかく
文章打ちにくい(笑)



[PR]
# by serenita | 2015-10-11 09:52 | Comments(1)