トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

奥村農園のズッキーニを使ったフリッタータ☆

e0193416_1054117.jpg



奥村農園の野菜を紹介したときに、ズッキーニを
一番美味しく食べることが出来るメニューとして紹介したのがこれです。

冷菜の盛り合わせのフリッタータは、すぐ提供するために作りおきしてるものですが、
これは温菜なので温かい状態で提供します。

玉ねぎとズッキーニがぎっしり詰まったフワフワ玉子のオムレツです♪
これはイタリア風ではなくセレニータ風ですね(笑)

一度食べれれた方は結構リピート頂くメニューです☆







ブログを始めてやっと2ヶ月過ぎました。
正直、最初やる頃は週1回更新すれば良いと思っていましたが、
このブログの初期設定をして頂いた恩師に
「ブログは毎日更新しないと意味がない」と
釘をさされたのが最初です。

でもこの一言を聞き流さなかったおかげで、
毎日の更新もスムーズにできるようになりました。

なによりブログを通じてお客様と会話が生まれる事が一番の収穫です。

私は話をしたくないわけじゃないのですが、口下手なのと、ごっつい体(笑)
のわりに引っ込み思案な性格で、常連様と話をしたくてもまだまだ会話ができません。
中には今まで通り話しかけてほしくない方も、もちろんおられると思います。

少しずつでもこのブログから会話が生まれてる事が幸せです。

またこのブログ内の料理で「今日はアレ出来る?」と言うお言葉を
お待ちしてます♪(ディナーしか対応できませんが)

材料があれば対応します。
お時間頂くものもありますが、予約の時にでもご相談ください☆
[PR]
by serenita | 2009-10-28 10:36 | ディナーメニュー | Comments(0)