人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

セレニータのお花♪

セレニータのお花♪_e0193416_10393429.jpg
セレニータのお花♪_e0193416_1039489.jpg


今さらながら画像を立て続けに載せる事が出来るようになりました。
ビックリするほど単純でした(汗)
セレニータの照明の記事でもこうやりたかったのに・・。
かえって難しい事なってました(笑)




最近玄関の花を整備しました☆
オープンの時にお花屋さん呼んでやってもらって以来です。

少しみすぼらしくなってましたので・・。

なんせ夏場は西日がきつく、お花さんには過酷な環境です(汗)


水のあげる回数や時間帯を工夫して、
隣のタバコ屋のおばちゃんも面倒見てくれてたのですが、
難しいです。


新規一転、
知り合いに頼んで一から整備し直しました♪

今度は大事に育てます☆
by serenita | 2009-12-17 10:57 | その他 | Comments(0)