人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

雑誌に載りました!!

雑誌に載りました!!_e0193416_10314896.jpg
雑誌に載りました!!_e0193416_10343624.jpg



と言っても有名グルメ雑誌のHANAKOや、あまから手帳ではないですが(汗)

吹田観光ガイドブックと言うタウン誌です。
吹田市内の書店で¥200で売られてるようです。
26ページに吹田の有名どころのレストランに紛れて載ってます♪

セレニータもいつかはグルメ雑誌に取り上げられたいです☆

しかし有名雑誌に掲載された事のあるシェフの皆さんが口をそろえて言うのは
その時だけで2度3度の来店はないし、常連様に迷惑かかるとの事。

やっぱり、常連様を大事にしたいセレニータには地道がいいです☆




さて本日を持ちまして一足早くブログは年内最終更新にします。
営業は31日まで頑張ります!!

この景気なので年内で閉店されるイタリアンレストランを何件か耳にします。
寂しい思いもあり、セレニータも決して人事ではございません。

その中でこのブログをみて頂いたりして常連様を中心に
今年もセレニータを支えて頂きました。

本当にありがとうございます。

来年も自分なりの課題をしっかり設けて
それがお客様の喜びに繋がり、笑顔で
お腹だけでなく心も満たせるレストランになれるよう来年も
精進します。

そしてより充実した楽しいブログを目指して来年も更新します♪

年始は
6日水曜日からスタートしますのでブログも同時スタートします!!

セレニータのブログしてた事を忘れないでください(笑)


では

良いお年を☆☆☆
by serenita | 2009-12-26 11:02 | シェフのつぶやき | Comments(0)