人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今年の抱負♪

今年の抱負♪_e0193416_10291557.jpg


今日から新年の営業です。

正月はしっかり充電しました☆


さい先悪かったですが・・・。
初詣の行き道で駅の階段で、おもいっきりコケマシタ(汗)
膝、すね、腕の打撲ですみましたが、
寒くて上着のポケットに手入れてた為に大胆にコケマシタ(汗)
その場は恥ずかしく、何もない様に振舞いましたが「痛かった~」(笑)

そしておみくじは「凶」

オリックスの岡田監督のように開き直ります(笑)



前置きはこのへんで。


今年は手打ちパスタに少しバリエーション増やしたいと思います!!
あと全体的なメニューを見直して、
そのままでいいのはクオリティーを下げず、
良くなるものは改善していきたいと思います。
by serenita | 2010-01-06 10:42 | シェフのつぶやき | Comments(0)