人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

ワイン会行ってきました♪

昨日はワイン会行ってまいりました♪

セレニータのシェフはとんでもなく方向音痴でなのです。

初めての場所で迷いました(汗)




仕方なく、近くの交番に突入して聞きました(汗)
交番って、何だかドキドキしますね(笑)
(もちろんお世話になった事ないですよ)

ロスタイムも十分に考慮してたので間に合って良かったです。


いつもながら、どうでもいい話を交えつつ本題に。

美味しいワインありました♪
行って良かったです♪♪
セレニータに今までにないタイプのワインもあり
バリエーションが増やせそうです☆


ただ、業務店向けなので、仕入れにはそれなりの量の注文が最低条件です。
いままでのお付き合いの業者さんとの兼ね合いもあるので、
様子をみながら仕入れを考えようと思っています。

ボチボチ紹介していきたいと思います☆



<お知らせ>
今週の土曜日15日は臨時休業頂きますので宜しくお願いします。
by serenita | 2010-05-12 11:00 | シェフのつぶやき | Comments(0)