人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

WBC世界シャコ級チャンピオン!!

WBC世界シャコ級チャンピオン!!_e0193416_105284.jpg


だいぶ前に
明石の魚屋さんで仕入れたときの画像が残ってたので、載せてみました☆
スポットアイテムだったので最近入荷はないですが・・・。


皆さんも噂に聞いたことあると思いますが、
通称”シャコパンチ”

この画像を取るとき
油断して1発くらいました(汗)

戦慄の右ストレートで私はノックアウト!

ホンマ痛かったです(涙)

聞くところによると、蛤やら浅利やらを、シャコパンチで叩き割るそうなんで
そりゃ痛いですね(笑)



そう言えば昔
市場で、たまにシャコの事を”ガレージ”って言ってるが人いました。
シャコ=車庫=ガレージ・・・。


ただのオヤジギャグですね(汗)
by serenita | 2010-11-19 11:06 | 明石の魚介 | Comments(0)