人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

ありがとうございます♪♪

昨日のランチタイムは、珍しくお一人のお客様の御来店が
多かったです。


一人でも入りやすいお店として感じられてるなら嬉しいです♪♪


そして、一段落したら、最近よく
来ていただく、小さいお子様連れのご夫婦が御来店♪

数日前に常連様のH様が、こんな感じのお客さん来てるでしょ?
と説明していただいだお客様と一致する方だったのですが、

たぶんそうだろうと思い
勇気を振り絞って突撃質問!

私「H様のご紹介で来て頂いたのでしょうか?」
お客様「??」

私の唐突すぎる質問だったので、
一瞬空気が止まりました(笑)

2,3言葉交えて
「あ~」
と言う感じで正解!!

間違えなくて良かったです(笑)

これが、まったく人違いの人だったら失礼な話です(汗)
もちろん他にお子様連れご夫婦はおられるので。


奥様のほうに、「ブログ楽しく見てます!」とのお言葉を頂きました

ありがとうございます♪♪

このお言葉をいただくと、毎日更新して良かったと思うのと
これからも更新し続けようと活力がわいてきます♪♪


お店の営業が第一ですが、これからもブログ更新もがんばります☆
by serenita | 2010-12-02 11:03 | シェフのつぶやき | Comments(0)