人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

漢字一文字で表すと・・・

今日はタイムリーな話題を。

本日は清水寺で、今年を表す漢字一文字の発表の日。

もうこの時期です。
早い・・・。

ちなみに去年は何だったかな?
忘れました(汗)

セレニータの今年を漢字一文字で表すと
”進”
かな?

自分たち夫婦だけで出来る範囲なんて
しょせん限られてます。

だからといって
それを理由にお客様には迷惑をかけれません。
そして、
喜んでいただく内容(料理もサービスも設備も)でなければ
2度目3度目の来店はないと思っています。

だからこそ、より頑張ろうと、夫婦でお互いに協力しあい、知恵を絞りあってきた1年だったと
思います(今年を総評するにはまだ早いですが・・・)

結果、初年度より2年目、そして今年の3年目と
お客様に伝わらない部分でも、
1歩1歩確実に進んでいると思います。

決して自己満足に終わらないように、
先々お客様の喜びに変わればと考えています。

今年もわずかですが、
今、まさにラストスパートの時期です
止まらず進んで行きます♪♪
by serenita | 2010-12-10 10:51 | シェフのつぶやき | Comments(0)