2011年 02月 07日
御来店お決まりの際にはご予約を!!
最近、ご新規様の問い合わせや御来店が
多くなってまいりました♪
ありがとうございます☆
ご近所さんの意外なところで、ちらほらと
「たまたま雑誌買ったら、ここ載ってましたね!」と。
少しずつ影響でてきました☆
もし今後御来店が確定のお客様は、ランチディナーに関わらず
"ご予約”をおススメいたします。
以前
こんなケースが最近ありました。
初めて御来店された方で初回はご予約での来店。
その日のランチタイムは、その方が帰られるまで他のお客様の来店なし・・・。
そのお客様はおそらく
「わざわざ予約せんで良かったね」
そう思われたと思います。
そして2回目は予約せずに御来店。
しかし、すでに予約で満席で入店していただけませんでした。
もう一つは問い合わせで
「今は席空いてる?」と。
「今の所は、空いてますが予約されますか?」と聞くと
「予約は別にいいです」
その方が来られるまでに席が埋まり
「さっき電話したんやけど」
と言われましたが、予約頂いたわけでは
ないので、入店していただけませんでした。
わざわざここまで来られてお断りするのは
大変心苦しい限りです。
もし御来店が確実ならば、ぜひご予約お願いします。
多くなってまいりました♪
ありがとうございます☆
ご近所さんの意外なところで、ちらほらと
「たまたま雑誌買ったら、ここ載ってましたね!」と。
少しずつ影響でてきました☆
もし今後御来店が確定のお客様は、ランチディナーに関わらず
"ご予約”をおススメいたします。
以前
こんなケースが最近ありました。
初めて御来店された方で初回はご予約での来店。
その日のランチタイムは、その方が帰られるまで他のお客様の来店なし・・・。
そのお客様はおそらく
「わざわざ予約せんで良かったね」
そう思われたと思います。
そして2回目は予約せずに御来店。
しかし、すでに予約で満席で入店していただけませんでした。
もう一つは問い合わせで
「今は席空いてる?」と。
「今の所は、空いてますが予約されますか?」と聞くと
「予約は別にいいです」
その方が来られるまでに席が埋まり
「さっき電話したんやけど」
と言われましたが、予約頂いたわけでは
ないので、入店していただけませんでした。
わざわざここまで来られてお断りするのは
大変心苦しい限りです。
もし御来店が確実ならば、ぜひご予約お願いします。
by serenita
| 2011-02-07 11:04
| 初来店の方へ
|
Comments(0)