人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

ランチメニューにしちゃおうかな?

ランチメニューにしちゃおうかな?_e0193416_10382691.jpg


ブロッコリーとツナのペンネグラタン♪♪
これはセレニータでよくやる賄いです☆

よく、TVで
「これは当店の賄いメニューを商品化しました!」
と、何か魅力的な響きですが、
同業者から言わせば、たいがいあれはTV用コメントです。
(TVやからって、エエ食材使いすぎ!)

「賄いでフォアグラなんか食べるかい!」
最近やってた番組にツッコんでました(笑)


スンマセン取り乱しました。
ちょっと毒づいてしまいました(笑)

話を戻して、
ランチのクリームパスタ用で余ったベシャメルソースに
湯がいたペンネとチーズ、具材入れてオーブン焼き♪
具材によってバリエーションはさまざまです♪♪

次の新たに寒くなる季節が来た頃に
ランチメニューの一つとして
構成をしっかりたてて、ラインナップ予定?です☆
by serenita | 2011-02-14 11:00 | セレニータのまかない | Comments(0)