人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

みなさま、誤解のないように・・・。

みなさま、誤解のないように・・・。_e0193416_10382757.jpg


画像は以前の使いまわしですが・・・。

三田の特産、太ネギです☆

奥村農園からのお話で
今回の入荷で、次の収穫(冬)まで出荷はストップと
おっしゃってました。

仕入れれなくなると寂しいです。



セレニータでは、ようやく認知されてきた、奥村農園の有機野菜。

奥村さんご夫婦の絶え間ない努力により
昨年、5年の歳月をかけての栽培履歴を報告のすえ
認定の調査を受けて、国の認定を受けてます。

これは、ご夫婦共々、元バリバリの職人と
キャリアウーマンの肩書きを持つ
その経験があるからこそだと思います。


題名に書いてますが、
誤解されてる方が思いの他おられます。
改めて説明させて頂きます。

セレニータのお野菜全部が
奥村農園の有機野菜ではございません。

たまに全部が奥村野菜と誤解されてるみたいで・・・。

以前に書きましたが、
全部まかなう事は100%無理です。
セレニータの為だけに農家をやっているわけでもなく、
ご夫婦での生産量には限界があります。

実質は2~3割程度の使用量です。
(ディナー黒板メニューに載るか、メイン料理の付け合せです)

まだまだ、見えない将来ではございますが
ゆくゆくは、奥村野菜で特別コースを作りたい
なんて思いもありますが・・・。

セレニータの中で大切にしている奥村さんとのお付き合いです。

一部の個人ブログで、
セレニータを応援して頂いてるありがたい内容なのですが
奥村野菜に関して誤解をされる書き方をされてたので
今回書かせていただきました。


もちろん、新鮮な食材を安心して食べて頂きたい思いは変わりません
今後とも宜しくお願いします。
by serenita | 2011-03-10 11:11 | シェフのつぶやき | Comments(0)