人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

意外にちゃんとしてた”あるあるネタ”。

昨日のディナータイムはお陰様で満席でした♪♪

ありがとうございます♪♪

ここ数日の気温の急上昇で、食欲も落ちてる方も多い中
本当にありがたいです。


無事にお客様をお見送りし、後片付けも終わらせ
愛車のハーレー(嘘です ヤマハの50ccのJOGです 笑)
にて帰宅。

帰宅も中ほどに差し掛かった時に
「あれ?クーラー消した記憶がない・・・」
「ガスの元栓や、戸締りに自信あるけど」
こうなると不安です(汗)

これ以上考えても仕方ないので
しぶしぶ折り返し(汗)

到着して確認すると、ちゃんと消えてました(笑)

これはこれで良かったですが、せっかく戻ったし
ついてても良かったような・・・
なーんて(笑)

以上あるあるネタでした。

<ディナータイム本日、満席となっております>
by serenita | 2011-06-26 10:40 | シェフのつぶやき | Comments(0)