人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

この週末がんばります♪

22(月)はお休みになります。

久々の連休です(嬉)

気持ちよく、お休み頂く為にも、
この土日はメーター振り切って頑張ります♪♪

静か~にお休み入ると、休み明け忙しくなるかな?って心配で心配で(汗)

「疲労困憊で、もうどこも行きたくない」ってほうが、逆に気持ちが楽です(汗)
自営業の厳しさを年々感じます。(あいかわらずの泣き言はこのへんで 笑)

その休みは明石の昼網の見学に行きます♪♪

他店さんでも多くのシェフがブログやツイッターされてるのを
拝見したりもしますが、生産者との交流や
現地まで行って記事にされてるのを見て憧れてたんです。

お世話になってる丸美水産のD氏に
「月曜日やったら、時間作って現場を色々紹介しますよ」との事で
そこに合わす形で今年の夏休みがきまりました☆

楽しみです。また写真とももに紹介できればと思ってます☆

<ディナータイム空席状況>
本日 貸切満席です
明日 十分空席ございます。



※実は、休み明けにある企画を予定してるんです。
 3日ほど前サラッと触れてましたが内容が固まりましたので。
 詳細は明日ご紹介します☆
by serenita | 2011-08-20 10:59 | シェフのつぶやき | Comments(0)