人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今日までですよ!

本日オープン記念企画最終日です☆

平日にも関わらず、常連様が足を運んでいただけて
いつになく、ワインの空瓶がゴロゴロしてます(笑)

「しまった、想定以上や!?(汗)」
な~んて。

ワイン業者さんに協賛頂けてるので大丈夫です。ご安心を☆
協賛アイテム切れても打ち切りにはしません。

て言うか、
こんな企画やる店あったら私が行きたいです(汗)

誰か立場を変わって下さ~い!(←空想もほどほどにします 汗)


グラスワイン1杯分の料金で
ボトルワイン通常¥4000前後のアイテム飲み放題って(汗)

ホンマ考えられへん企画ですわ。

まぁ正直なところ
平日やしそんなお客さんくるかなぁ?ってのが本音でしたから(笑)

ご都合の合う方!ぜひ予約にてお待ちしてます!

<ディナータイム空席状況>※11時現在
本日 4名掛け1卓 カウンター2名掛け1卓です。
by serenita | 2011-08-26 10:50 | シェフのつぶやき | Comments(0)