人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

9月です♪

今日から9月ですね。

まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきます♪♪

9月は通常営業です
火曜日のみお休みいただきます。

宜しくお願いします。



と言うか昨日のブログは失礼しました(汗)

一旦保存できたりしたらいいんですが、それが出来るのかさえ
解らず。

ホンマに30分近くかけて書き込み、
さぁあと少し〆の言葉をかけばアップって時に
何かのボタンを押したのか解りません???
ポチっと初期画面に切り替わり・・・・。

再度投稿画面に戻るも、書き込んだ記事が残ってるわけございません。

実は、たま~にあるんです。

いつもの記事位ならパパッとやり直せるんですが
さすがに昨日は、

なんで昨日に限って(涙)

怒りのあまり、パソコンにコークスクリューパンチをお見舞いしそうでした(笑)
まぁそんな勇気などありませんが(笑)

そんな感じでした(汗)

また時間と気力ある時にアップします

こっちの気合ほど、続きを
気になってる方がおられるのかは解りませんが(汗)

スンマセン。
by serenita | 2011-09-01 11:04 | シェフのつぶやき | Comments(0)