人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今週も頑張ります♪♪

今週のセレニータが始まりました☆

最近、ブログが単調になってきたと反省(汗)
あきらかなネタ不足(汗)

以前より閲覧数も落ち着いてきてるのは、当ブログに
面白みがかけてきたのか?と反省中。

まぁ、そんな反省してる暇あるんやったら
営業のほうに、もっともっと
力を入れるべきですね(汗)

それにしても、ニュース見てても何一つ景気のいい話題ないですね。
ギリシャ、年金、阪神逆転負け(スンマセン阪神ファンです)。


この先々の不安を煽るばかり・・・。
これじゃ財布の紐固くなるし、景気も上がる要素が皆無。



昨日の休日マダムと、ちょいと焼き鳥食べにいきました。

そんな暗い景気の事など忘れて
やっぱり美味しいもん食べて、美味しいお酒を飲む。
そしてフラフラになりながら家へ帰る。
これサイコーですね♪♪

セレニータも、そんな心のオアシスであり続けたいですね☆

え~、話とび散らかって収集つきませが(汗)
そんなこんなで、



今週も頑張ります♪♪♪
by serenita | 2011-10-12 11:06 | シェフのつぶやき | Comments(0)