人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

ぎんなん

秋といえば”ぎんなん”もその一つですね。

食べても美味しいですが、セレニータでは使いませんけど・・・。


通勤途中に「千里ぎんなん通り」と言う道があります。
その名の通り、道の両サイドには”いちょう並木”

道路に落下して潰れてきて、日に日に強烈な香りはなってます(汗)

食べてたら美味しいの解ってますけど、あの香りを嗅ぐと・・・。

路肩に車止めて
夜な夜な収穫されてる方もよく見かけますね(汗)

これはこれで、あ~こんな季節かぁと思います。



今日のランチタイムはテーブル席満席です。
数日前から、席押さえてるグループの方もおられますが
昨日だけでも、3件はお断りしてます(前日にこんなお断りするのは、まぁありません)

今日は何かあるのでしょうか(汗)?
ごくマレにある、
ランチタイムにご予約が集中する日は、電話対応だけでも大忙し(汗)
不思議です。

さぁ今日も頑張って営業します♪♪♪
by serenita | 2011-10-20 10:59 | シェフのつぶやき | Comments(0)