人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

手洗いうがいはしっかりと!!

寒いですね。
12月は世間的にも何かとバタバタする時期、体調管理が大事です。
しかし風邪が流行ってますね。

最近来て頂いた常連様も、夫婦共々風邪をひかれていたとの事。

天皇陛下がかかられたウイルス
マイコプラズマだったかな?(うる覚えでスンマセン)
今まで14歳以下の発症が多かったようですが大人にも流行のようです(汗)

予防策は、とにかく「手洗い、うがい」です。

お店に支障きたす訳にはいきませんので
気をつけなければいけません。

皆様も、楽しく年越しできるように
お体ご自愛くださいませ。

さぁさぁ今日も頑張ります♪♪
by serenita | 2011-11-25 10:49 | シェフのつぶやき | Comments(0)