人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

水難の相

セレニータにはある七不思議があります。

それなりに忙しい日が続くと、決まって
水難のトラブルに見舞われます(汗)
小さい事から大きい事まで。

そしてそのトラブルの後には、必ず恐ろしく暇な日が続きます。
(ただ水難の相を、繁盛しない理由にしてるだけですが 笑)

今朝、玄関の掃除を。店内からホースをひっぱてるんですが、
気分よく表で水をまき始めると、
何だか途中で嫌な予感

「ヒョエ~」
小さい穴あいとる(汗)

シャ~と店内が水浸し(汗)

今日は幸いにも午前中の仕込みに余裕があって
先ほど何とか事なきを得て、
とりあえずパソコン業務に。

今回の水難の相が悪い方にいかないこと願います(汗)
by serenita | 2012-05-28 10:56 | シェフのつぶやき | Comments(0)