人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

Buon Natale!!

セレニータのクリスマス期間最終日です♪♪

今日までこの期間、トラブルもなく来れたので、
本日も、気を抜く事なく精一杯やります♪♪


本来、火曜日定休日ですが、
レストランでクリスマスに休むわけにはいかないので(笑)

しかし、
もうすぐ年末で、仕事納め間近で世間的にバタバタする時の平日の微妙な日取り。

営業するものの「ボウズも十分ありえるなぁ~」と不安でしたが、
このブログを見て頂いてる常連様からご予約いただけて良かったです♪♪

食材の準備もせなあかんのに、結果ボーズやったらシャレなりません(汗)
ホンマに感謝です♪♪


今日もしっかり準備します!!!!

<クリスマスディナー空席状況>
本日 2名掛け(カウンター)のみご用意できます。
Commented by さやか at 2012-12-25 11:49 x
昨夜は御馳走様でした!
イタリアンであんなにたくさん食べたの久しぶりです!お料理どれをとってもすべてに心がこもっていて、大変美味しかったです!
準備大変だったことでしょうね。だからあのような美味しいディナーができるんですね。
素晴らしい舌鼓うてたクリスマスイブをありがとうございました。
Commented by serenita at 2012-12-26 10:51
さやか様、ありがとうございました♪♪
料理って頑張ったら頑張った分返ってきますし、手を抜いたら抜いたなりの結果になります。

準備の為にランチタイムを閉めましたが、モチベーションも下げる事なく
出来て良かったです♪

私としても、料理人としてやってきた集大成として
今後忘れる事のない1日となりました。
ありがとうございます。
by serenita | 2012-12-25 11:06 | シェフのつぶやき | Comments(2)